2024-6 ビギナーズラックに釣られて

先日のビギナーズラックに

釣られて、今日も同じような時間に

釣りに出かけました。

 

人が沢山で、GWだなーって感じです。

釣り座も、先日の場所は入れずでした。

 

今日も1尾釣れたらなとジグや鉄板バイブを

投げますが、全然当たりません。

周りを見てると、1尾釣れてるとこを

目撃しました。

心折れずに頑張ろーってなります。

 

が、根掛かりでロスト連発して

心が折れました。

 

一緒に来た子供は穴釣りで、カサゴx4

キジハタx1と楽しく釣りをしていました。

この時期、ホタルイカは裏切りません。

 

自分はボーズで終わりでした。