2024-7 下手すぎ

今日も懲りずに海へ!

夕方のまずめもチャンスタイムですよね?

 

曇り&小雨

海は茶色く濁ってました。

 

ジグを投げ倒そうと思っていたのですが、

海底の様子を把握してない状態で、沈め気味に

行ったら、目の前5mくらいの位置で根掛かり。

回収できませんでした。

リーダーから切れました。残りをみたら、

1mくらい切れたようでした。

 

その後、あまり沈めずにやっていたのですが、

遠目は砂地だと思われるので、底付近を探索すると

10mくらい先でまた根掛かりしてしまい。

外すこともできず、リーダーぱっつんしました;;

 

2本もジグを失い心折れて帰宅。

リアフックは今後、外すことにします。