2024-1 サゴシ好調と聞いたので

今まで釣ったことがないサゴシですが

好調という話を聞いたのと

釣り友であるO氏に声を掛けてもらえたので

14時過ぎから17時過ぎまで釣りへ

行ってきました。

 

好調と噂のポイントへ着くと

駐車スペースが車でいっぱい。

近くの道路に路駐まで居る状態で

どうしたものかと思っていると

タイミング良く?移動する車が

居たので駐車することができました。

 

車がいっぱいということで、釣る場所を

確保するのも少し困難。

歩いて空いている場所に入ることに。

入りたかった所は、遠目ですが人いっぱい。

仕方なしです。

 

噂では、サゴシ・デカアジ・太カマス

釣れているらしいので、ジグサビキで

何か釣れればOKな方法にしますが…

そんな甘くありませんでした。

何も当たることなく、キャストを繰り返し

気が付けば、徐々に暗くなる状態に。

寒さもましてきたので、終了としました。

 

釣れたら写真載せるんだけどね!

ボウズなんで(苦笑

 

2024年、とんでもないスタートでしたが

気持ちも身体も整えつつ、前へ進もうと

思います。