脳梗塞からの復帰

2月の頭に脳梗塞を発症し、入院していました。

幸いに麻痺等の後遺症はなく、釣りが出来る状態です。

 

というわけで、入院中に低下した体力下や

行動意欲のリハビリの1つとして釣りへ。

釣り友さんと一緒に行きました。

 

残念ながら、天候が悪く、第一候補の釣り場は

断念。波が凄かったです。

湾内に移動して、開始しました。

霰が降ってきて、短い時間で終了しましたが

平日でも複数人の方が釣りを楽しんでいました。

 

残念ながら釣れなかったのですが、

釣りができたことが、とても嬉しかったです。

仕事復帰の日程も決まっているので、

少しづつ行動量を増やしていきたいです。