カウントダウン3かな?

夕マズメに出かけようと思ったのですが

北よりの風が強くて、断念して古い道具を

棚卸していました。

 

CD3

ラパラのCD3だと思われるルアーが出てきました。

フックが錆びていたので、磨いておきました。

交換フック用意しないとダメでしょうか?

 

上の段のCD3で、尺メバルを釣ったのが

最大のメバルでした。

それ以降は、小さなメバルしか釣っていなかった

と記憶しています。

また、尺に出会いたいものです。

 

メバルはこの時期からGW前までのイメージで

長い期間釣るチャンスがありそうです。

寒さに負けず、チャレンジしていこうと思います。